スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にわとり専用ベストで冬支度!? 毛糸のベスト着たにわとりが可愛らしい

SWNS.com動画のスクリーンショット (ハリウッドチャンネル)
 鶏も冬支度!? 毛糸のベストを着た2羽の鶏が可愛らしいと評判になっている。 毛糸のベストを着た2羽の鶏、セージとオニオン。実はこれ、ファッションで着せている訳ではない。羽の抜けた2羽のために飼い主が寒さ対策として着せているのだ。

 セージとオニオンはもともと養鶏場で飼育されていたが、卵を産まなくなったため劣悪な環境で放置されていた。めんどりの保護団体より、2羽を譲り受けた現在の飼い主クリスティさんは「狭いところに押し込められていたせいで、羽も抜け、傷だらけでした。羽がないのでとても寒かったようです、すごく可哀相に思えたんです」と、ベストを着せたきっかけを語る。

 2羽が着ている“鶏専用ベスト”はクリスティさんの手編みではなく、購入したものだそう。「自分で編んでみたんですけど、全然ダメで。そしたら、驚いたことにeBay(オークションサイト)で売ってたんです」。

 クリスティさんはまた、卵を産まなくなった鶏が処分されていることについて、人々にもっと関心をもって欲しいと訴えている。

著作権はハリウッドチャンネル株式会社に属します。
© 2012 HOLLYWOOD CHANNEL INC. All Rights Reserved.

引用元:MSNJapan--http://topics.jp.msn.com/entertainment/movie/article.aspx?articleid=1485958



(,,・θ・)ストレスで毛引きになってしまったのでしょうか?
これなら冬でも暖かくクリスティさんと一緒にすごせそうですね。
安心できる生活を手に入れたセージとオニオンが次の冬をもふもふで越せますように!

関連動画

鳥さん用おしめを着るオカメインコ


フライトスーツでご機嫌


(,,・θ・)洋服やおしめには賛否両論あると思います。
鳥さんが嫌がるのに可愛いからと無理やり着せるのは論外ですが、それぞれの鳥さんの個性に合わせて、信頼を裏切らないように皆さん気をつけていらっしゃるでしょうし、
鳥さんがいつも通りご機嫌でくつろいでくれるなら問題ないと思います。

関連グッズフェザープロテクター◆毛引き防止&保温に!(鳥用品ショップ・フェザーフレンズ)
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2012/10/30 11:30 ] 鳥ニュース | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/88-8c092668

















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。