

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(,,・θ・)灼熱のインコ

(,,・θ・)放鳥前、異様な威圧感を放つインコ……

atutume01.jpg


(,・θ・,)……をスルーしてやることがひとつ



ケージに顔をくっつけると…

atutume02.jpg




atutume03.jpg




atutume04.jpg


(,,・θ・)金網の冷たさでインコのくちばしのあったかさが際立って
幸せな気持ちにな\ギャギャギャ!/三三┏(;,・θ・)┛<すいませんすぐ出しますすぐ!


関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2015/02/16 20:00 ] うちのこ | TB(0) | CM(6)

うちの子にもたった今やってみましたですよ
白ハル→サッとよけて逃げる
オパーリン→食いつこうと攻撃態勢に
…強く生きていこうと思いました
[ 2015/02/16 20:43 ] [ 編集 ]

ほとばしる威圧感w
[ 2015/02/17 19:50 ] [ 編集 ]

やるやるwんでにおい嗅ぐw
[ 2015/02/17 23:55 ] [ 編集 ]

はよ出したげて
[ 2015/02/23 17:49 ] [ 編集 ]

はよ出さんと、かご越しに鼻ピアスに
[ 2015/02/23 21:26 ] [ 編集 ]

初めまして☆
いつも楽しく読んでます!&いつもイラストが可愛くていやされてます(*^^*)
冷たい鼻息と灼熱のクチバシのイラストに吹き出してしまいました(≧∇≦)
[ 2015/02/24 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/867-50277b45

















