

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(,,・θ・)いつまでも若いと思うなインコ


若かりし頃は放鳥の喜びを室内全体にぶつけていた三代目ですが、

最近はいきなり嫁オモチャにキツイラブアタック

rouka12.jpg



~そのまま10分ほど放置したインコがこちらです~

rouka13.jpg

全身を使って腹が減ったとアピール
rouka14.jpg

↓放鳥すると何故か外でご飯を食べたがるので用意してある飯
rouka15.jpg



.。oO(あれ…別に私の支えいらなくね?)
rouka16.jpg



飯なら一人で食べなさい
rouka17.jpg





rouka18.jpg




イタイイタイイタイイタイ

rouka19.jpg

(口と鼻が))離れることは許されない

(,,・θ・)さらに次回に続く!

Sponsored links
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2015/01/16 20:00 ] うちのこ | TB(0) | CM(3)

乗ってる指を掴んだままで行きたいところに行こうとする際の指の力半端ないですよね
もはやガンダムのような乗り物と化す飼い主なのでした
イラスト可愛すぎて毎回身もだえしますわ~はあ三代目さんのももひきかわええ…
[ 2015/01/17 05:09 ] [ 編集 ]

ごはんはおまけちゃんたちは一緒に食べてくれないですからねえ。

管理人さんのお顔が近くにないと、さびしいんでしょうね。
[ 2015/01/17 10:14 ] [ 編集 ]

離れたくないインコさん…
完全にノロケですね( •ө• )
[ 2015/01/21 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/864-c61a42cc


















