

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(,,・θ・)あの頃は若かったインコ

(,,・θ・)このブログで何度もご紹介している
三代目の放鳥直後の嫁オモチャへのあいさつ回り。
年始のごあいさつでチラッと触れたとおり、
最近はこのいつもの光景にも老化が見られるようになってきました。

いつもの

まだ若い頃の三代目のあいさつ回りは…

rouka01.jpg


まず深呼吸がてらケージの回りを二回転ほど

rouka02.jpg


勢い余って台所を通り過ぎ洗面所方面へまで

rouka03.jpg


ミサイルのごとき勢いで戻ってきたら振り子時計を鷲掴み

rouka04.jpg


小休止

rouka05.jpg


そのまま振り子がちぎれんばかりの猛烈なホバリング

rouka06.jpg


それが終わったらようやく嫁オモチャへのあいさつが始まります

rouka08.jpg



・・・・・・



rouka09.jpg


ちぎれました

rouka10.jpg


(,,・θ・)体力有り余りすぎぃ!
初代から三代目にわたって遊び道具にされてきた振り子時計はあちこち痛めつけられつつ
今日も元気に時を刻んでおりますのでご安心ください。
少々長くなったので最近の老化した三代目はまた後日!


いいちこインコ とある焼酎(の箱)好きオカメインコの日常
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2015/01/08 20:00 ] 鳥おもしろ | TB(0) | CM(6)

うちの2歳だけど、そんなにパワフルじゃないw
[ 2015/01/08 21:34 ] [ 編集 ]

三代目さん三股とは隅に置けませんなあw
しかも挨拶周りもそれぞれに違いがあるとはやりおりますね
そして「ドシタ!ドシタ!」がめっちゃ可愛いです
[ 2015/01/08 21:44 ] [ 編集 ]

若いっていいなー
[ 2015/01/08 22:49 ] [ 編集 ]

振り子に捕まったあとこっちを振り替えるシーンが可愛すぎます!
うちにもオスセキセイいましたがこんなアクティブじゃなかったですね
三代目ちゃんやんちゃすぎ!可愛い!!
[ 2015/01/09 09:17 ] [ 編集 ]

振り子時計を買わなきゃいけない気がしてきたwww
我が家の子もヘリコプターみたいな音で飛び回りますwww
[ 2015/01/09 18:27 ] [ 編集 ]

若さってインコにもあるんだなあ。これでさ、思い返す知能とか有ったらどうなっていたことやら。
[ 2015/01/10 17:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/863-cf0a8c6c

















