

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すっきり気持ちいいインコ

sukkirinko01.jpg

(,,・θ・)インコの大量の筆毛(筒に包まれた新しい羽)をほぐしている時…



ドーン
sukkirinko02.jpg


sukkirinko03.jpg

(,,・θ・)筆毛がそのままつるっと取れた時の気持ちは
おそらく化石を完璧に採掘出来た時と同じくらい気持ちイイ!と思います。
(発掘したことは無い)



sukkirinko04.jpg

ででん
sukkirinko05.jpg


sukkirinko06.jpg

(,,゚θ゚)粉々でもこれはこれで気持ちイイ!!
(,,・θ・)筆毛ほぐしはインコも人間も気持ちよくなれる最高のスキンシップやでぇ…。


インコにモテモテ 言葉と気持ちまるわかりブック
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/12/03 20:00 ] うちのこ | TB(0) | CM(5)

最後の「プシッ」と鼻を鳴らしてる三代目さんが可愛くてもうもう…!
筆毛ほぐしは数年やっていないので羨ましい限りです
いつも肌に押し込んでは「ピギャッ」とか怒られました
[ 2014/12/03 21:02 ] [ 編集 ]

人間ならこの気持ちよさをどう理解するか。

耳痒いときの耳掻きかな。
つっこむと痛いのも同じ?

しかしかきかきされて恍惚の表情が笑えました。
[ 2014/12/04 16:16 ] [ 編集 ]

インコ飼いあるあるw
[ 2014/12/04 17:13 ] [ 編集 ]

わかりすぎて困る!w
我が家のインコさんは人間に羽ほぐしをやらせてくれないのですが、黙々と毛づくろいをする姿をみているのも恍惚であります。
[ 2014/12/05 11:28 ] [ 編集 ]

>「ピギャッ」とか怒られました
初代インコさんによくそうやって怒られて指に穴が開いてましたw
三代目は全然怒ってくれなくて逆にさみしいです…

>耳痒いときの耳掻きかな
うーん背中がかゆいけど手が届かないときに、適当な棒状の物で
背中を掻いたとき…なんてどうでしょうか。
さすがにこんな恍惚とした顔はできませんがw

>あるあるw
これはきっと大型の鳥さんでもあるあるですよねw

>黙々と毛づくろいをする姿をみているのも恍惚であります
ハリネズミ状態からだんだんふわふわなインコに変身していく姿は
うっとりしちゃいますよね~(*´∀`)
[ 2014/12/05 19:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/858-292390b1

















