

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

未知の物体と出会ったインコ

(,,・θ・)先日の初代インコさんの小松菜への当たり方、そして二代目の小松菜の食し方に続き、
今回は三代目の小松菜との出会い編です。

sandaihappa01.jpg
とりあえずすごいビビる




なにあれこわい


でも二代目食べてる


こわくないの?


ヒッ!ヒェ!


どれ


うまい!


おいしい! おいしい!!
おいしいおいしい!



(,,・θ・)インコが美味しいものを口にした瞬間のねるねるねるね感は異常<テーレッテレー!
三代目は食べ物に関しては慣れるのが早くて本当に助かります。
無機物(ヒーター)に対してもその対応を期待したいところです。
そしてお手本になってくれた二代目に最大限の感謝を!(本鳥はたぶん何も意識してない)

インコにクスッ: オウムもインコもみんな集まれ~!
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/11/24 20:00 ] うちのこ | TB(0) | CM(3)

無邪気に青菜を食べ続けてる2代目さん愛らしいですわあ
しかも青虫みたいに上下しつつ食い進めてるw
[ 2014/11/25 09:06 ] [ 編集 ]

顔がかわいい~食べ方は真似しないのねー
ってか二代目は自分が食べてるの、食べられても怒らないんだーえらい!
[ 2014/11/25 13:39 ] [ 編集 ]

>青虫みたいに
本当に青虫やバッタと同じで笑ってしまいましたw
一番合理的な食べ方なのかもしれませんね

>食べられても怒らない
二代目は基本的に自分自身にちょっかいをかけられない限り
他のインコが何をしても我関せずのスルースキルの高いインコでしたw
[ 2014/11/28 17:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/857-064fb6a6


















