

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶対に譲らないインコ

(,,・θ・)初代インコさんは青菜が嫌いでした。
happakirai01.jpg

(,・θ・,)だいっきらいでした…。



(,,・θ・)それまでに青菜をもらう習慣がなかったのか、
とにかく食べ物と認識してくれませんでした。



青菜はちぎって投げるものであるからして!!

happakirai02.jpg



そんな初代インコさんはついに…


happakirai03.jpg



ぬか喜びシステムを搭載しました!!!
(あごの下にミンチになった青菜がたまってる)

happakirai04.jpg




(,,゚θ゚)インコって好き嫌いする上に食べたフリなんて小ざかしい真似してくるんだ!?
と、鳥と暮らし始めたばかりの私には衝撃的な出来事でした。あんまりだ…(,,;θ;)
これ以降、インコが何か食べていても本当に食べてるの?と疑いを持つように…。


関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/11/15 20:00 ] うちのこ | TB(0) | CM(5)

こざかしいと見るか、大好きな飼い主さんの手前、とりあえずかじるというギリギリの妥協点を見いだしたか。

どっちでしょうねえ。
[ 2014/11/15 20:41 ] [ 編集 ]

初代さんの嫌そうな顔超絶可愛いいいいいいwww
でもまあ口をつけてくれるだけでもえらいですよ
うちのも小松菜嫌いで一噛みしたら終了ですもの
[ 2014/11/16 05:28 ] [ 編集 ]

こざかしいwまじこざかしいwアップで見せて!
[ 2014/11/16 17:12 ] [ 編集 ]

めちゃかわいいww
うちの子も食べ飽きると千切って投げたり
水入れに入れたりして怪しい料理作ってました(笑)
[ 2014/11/16 17:17 ] [ 編集 ]

あー・・・リンゴとか勧めても絶対口を開けないけど、「ほら食べてみなよ、美味しいよ?ほらほら私も食べるし」ってしつこくしたら「そんなに言うならじゃあ一口だけ」って空気読まれたこと思い出した。
[ 2014/11/18 10:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/855-8859d683

















