

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【動画】インコのモールス信号が高速すぎて解読不能

sumo01.jpg

(,,・θ・)こちら、セキセイインコのsumoちゃん。
インコと言えばぺちゃくちゃおしゃべり弾丸トークなイメージがありますが、
どうもsumoちゃんはひたすら無言で飼い主さんに信号を送るのがお好きなようで……



【動画】Parakeet Morse Code



(,,・θ・)飼い主さんが指でコンコン音を鳴らすと倍の量の信号が返ってきます…。


sumo02.jpg
<コンコンコンコン   コンコンコンコンコンコンコンコン!>


sumo03.jpg
速すぎて解読できない…!!

あまりの速さに静止画切抜きが足の生えただんごむしのようになっています。なんだこれは。
…我々には知られたくないような秘密の情報を送っているのでしょうか。
ま、まさかスパイ…!?
(,,゚θ゚)うちのこも何もないところに向かって怪音を発している姿をよく見かけますが、まさか…!!

関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/11/01 20:00 ] 鳥動画 | TB(0) | CM(5)

かわゆ
もっと更新して~
[ 2014/11/01 21:21 ] [ 編集 ]

ちゃんと飼い主の行動を確認してからコンコンしてて可愛いですよー!!
賢くて可愛くて綺麗でほんとたまらんですわインコ
[ 2014/11/02 05:33 ] [ 編集 ]

ほっぺの黒ぶちがハート型してるのもかわいいw
[ 2014/11/02 13:59 ] [ 編集 ]

かわいいですねえ。
ご主人様と息が合ってて。

あんまりやってると、頭のおミソがシェイクされそうですが。
[ 2014/11/02 14:16 ] [ 編集 ]

今年から2ちゃんが色々変わって、更新もなかなか大変でしょうが、それでも自他の可愛い面白い記事載せてくれるから、見てますよ。
[ 2014/11/08 20:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/853-95fcceef


















