

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怖すぎるインコ

hihihima04.jpg

(,,・θ・)前回、毎年恒例にもかかわらずヒーターに怯えて
二代目から受け継いだ必殺技「ヒー(それ怖い嫌やめて)」を繰り出しまくっていた三代目でしたが…

ヒーターに暴行を働くくらいには慣れたので
hihihima06.jpg

一歩前進
hihihima07.jpg


hihihima08.jpg




hihihima09.jpg




hihihima10.jpg



hihihima11.jpg


声とともにンコが漏れた…(´;θ;`)

(,,・θ・)そしてまた数日置いてから前進…この繰り返しでようやくケージの側まで持っていくことができます。
こんな感じの駆け引きが毎年行われているわけですが、
いい加減ヒーターに心を許してあげたげてよぅ!


Sponsored links
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/10/24 20:00 ] 鳥おもしろ | TB(0) | CM(5)

ちょ、嫁ええぇぇ!
[ 2014/10/24 20:41 ] [ 編集 ]

嫁ちゃんを使ってのぼうこうw
恐ろしいヒーターが段々近づいてくる恐怖に耐えてる二代目さん頑張れ!
[ 2014/10/25 04:30 ] [ 編集 ]

↑すみません3代目さんでした間違えました
[ 2014/10/25 04:31 ] [ 編集 ]

>嫁ええぇぇ!
嫁ちゃんを抱いて寝るほど愛しているのに高所から叩き落したり投げたりで
愛が痛いです・゚・(ノД`)・゚・。

>恐ろしいヒーター
ところが二、三時間もすると慣れてしまうので
神経が細いのか太いのかよく分かりません…w
[ 2014/10/26 14:46 ] [ 編集 ]

いきなり傍にどーんと置いたらどうなるんだろうこれ
[ 2014/10/26 23:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/852-69024f84

















