

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

取り繕うインコ

(,,・θ・)以前「くぐりぬけるインコ」の記事では
テンションが高いあまり効率の悪い遊び方を披露していた三代目でしたが…


meko01.jpg

(,,・θ・)そこへさらに嫁チョコエッグインコを登場させてみました。


meko02.jpg


meko03.jpg


meko04.jpg


meko05.jpg


meko06.jpg


meko07.jpg


meko08.jpg


なにその「え?最初からそうするつもりでしたけど?」的な間は…

(,,・θ・)いやいや全部見てましたし!あなた頭めっちゃめり込んでましたし!この目で見ましたし!
(,,゚θ゚)インコさんがやらかした時のごまかし方というか取り繕い方というか照れ隠しの仕方が
妙に 人間臭くて大好きです!


関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/09/28 20:00 ] うちのこ | TB(0) | CM(7)

もっふもっふの後に吹き出しましたwww
もう、可愛すぎます!そしてあるある!!w
[ 2014/09/29 00:13 ] [ 編集 ]

もっふもっふの後は反則でしょう!w
笑って萌え死にそうww
[ 2014/09/29 00:20 ] [ 編集 ]

めっさ可愛いww
[ 2014/09/29 08:41 ] [ 編集 ]

めっこめっこwwwだけでも憤死なのにwww
モッフモッフなんてされたらwww
草生えまくるwwwwww(*´Д`)スンハスンハスハハハハハハ
[ 2014/09/29 10:38 ] [ 編集 ]

わかる
おばかかわいい
[ 2014/09/30 08:57 ] [ 編集 ]

こんばんは(*´ω`*)
うちもインコ飼うことになりました。
久しぶりの感触に感動しております。
巣の角でコロコロ転がったり、仰向けになり足をジタバタさせたりしています。
流石です。オカルトです。
[ 2014/10/05 00:35 ] [ 編集 ]

>そしてあるある!!
わざわざ狭いところに頭を突っ込んでライオンになってますよねww

>反則でしょう!w
絵で再現しきれない実際の様子が本当に反則すぎるんですよw

>めっさ可愛い
ヾ(*´∀`*)ノ

>草生えまくるwwww
(,,`θ´)ムッシャムッシャ…(草を貪り食う)

>おばかかわいい
愛しい…

>すももさん
おおお久しぶりのオカルト生物との同居!おめでとうございます(*´∀`*)
うちのこも生後一ヶ月頃はひっくり返ったりにょきにょきしたり
本当にオカルトでした…懐かしい。
インコさんとの暮らしがよりよいものになりますように!
[ 2014/10/05 16:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/849-69817be7

















