

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫉妬するインコ

(,,・θ・)以前「ハーレムを夢見るナンパ男インコ」という記事で
嫁オモチャを一箇所に集める三代目をご紹介しました。

sittoinko01.jpg


(,,・θ・)そんなに嫁オモチャが好きなら嫁オモチャ同士を動かして遊ばせてみたら
喜んでくれるのではないかと考え、早速実行してみたところ……


\ 楽しいねー /\ 楽しいなー /
sittoinko02.jpg




sittoinko03.jpg

烈火のごとく怒られました

(,,;θ;)そ、そんなに怒ることないじゃないですか…。
私が嫁で遊んでいるのが気に入らないのか、嫁同士が仲良くしているのが気に入らないのか
定かではありませんが、三代目が意外と嫉妬深いことが分かったエピソードでした…(涙目)

セキセイインコ鳥写真カレンダー 2015 (CDサイズ。ワンタッチで卓上にも壁掛けにもなる3Wayカレンダー)
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/08/22 20:00 ] うちのこ | TB(0) | CM(4)

インコの嫉妬深いところもほんと可愛いんですよねえ
インコに向かって「可愛いー!」とか言ってたら他のインコにギャギャギャッって猛烈に抗議されたことあります
[ 2014/08/23 09:11 ] [ 編集 ]

最後の画像よく見たら両方とも鼻青いからホ.モ画像やないですか…
[ 2014/08/23 18:51 ] [ 編集 ]

うちのインコを肩に乗せてこちらで紹介されていたインコ動画を見ながら「可愛いね〜、可愛いね〜」って言ってたらほっぺた齧られました(笑)
自分が一番可愛いと思っていらっしゃるようで(笑)
[ 2014/08/23 23:00 ] [ 編集 ]

目を三角にしてお怒りになったインコ様ほど愛らしいものはないですよね
ニオイを嗅いで悦に入った所でお叱りを頂く幸せダブルコンボ
[ 2014/08/25 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/842-ebaa5abc

















