

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

背中ががら空きなインコ

090815_1608~01


(,,・θ・)三代目がひなひなしていた頃の写真です。
三代目は先代インコに比べて格段におさわりできるインコではありますが、
基本的に頭のかきかきだけで他は触らせてくれません。
にぎころなんて夢のまた夢…。
それでも人間はなんとかインコをもふるため、今日もあれやこれやと策を練ります…。


まず準備
senaka01.jpg


座して静かにその時を待ちます
senaka02.jpg



senaka03.jpg



senaka04.jpg


senaka05.jpg


senaka06.jpg


(,,・θ・)三代目は顔が描かれているオモチャなら必ず面と向かって求愛するので可能なセクハラです。
興奮して松ぼっくりのようになった後頭部から背中のもふもふがたまりません…。

あっ!これはインコ男子だからこその至福なので、インコ女子にはやらない方がいいかも!


関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/08/18 20:00 ] 鳥おもしろ | TB(0) | CM(10)

うちのインコさんは手、肩には乗りますが全く触らせてくれません
手に乗ったときに話かけながら鼻でろうまくのあたりをツンツンからのインコ臭スーハーならさせてくれるのですがやっぱりほっぺをぐりぐりしたりツノツノをほぐしてあげたりしてみたいです
[ 2014/08/18 20:12 ] [ 編集 ]

ああ…振り向いたら鼻カブリだ…
[ 2014/08/18 20:16 ] [ 編集 ]

成鳥になっても頭カキカキさせて頂けるなんて、なんてうらやましい…
しかも嫁オモチャ求愛中はニオイ吸いまくりじゃないですか!うらやましい!!
[ 2014/08/18 20:41 ] [ 編集 ]

シッポでさえ死ぬほど怒るというのに…背中なんて夢のまた夢
[ 2014/08/18 21:54 ] [ 編集 ]

女の子でも

大好きなおもちゃかじってる間に後ろからそーっとインコ臭を嗅いでますよ(笑)
もちろん細心の注意を払わないとやられますが(汗)
[ 2014/08/18 21:54 ] [ 編集 ]

私の弟は鳥獣の扱いが巧いので獣使いと呼ばれてますが。

昔、飼ってたセキセイのお嬢さんの、うなじから腰にかけて人差し指でつっ…となぞるんですよ。するとお嬢さんはそのたびに尾羽ぷるぷるして。全然嫌がらず、いつまでも。

他の誰がやろうとしても、ダメでしたね。

インコの身体に触れるには、やはり手練手管が要るらしい。
[ 2014/08/19 02:27 ] [ 編集 ]

私もします!w鏡にラブアタック中に背中にチューしまくり、そしてインコ臭を堪能しまくります!!
が、ふと我にかえったオカルト様の逆鱗にふれてしまいます;;;
[ 2014/08/19 10:05 ] [ 編集 ]

以前に 超大人しくて撫で放題 嗅ぎ放題のセキセイがいたけど、羽衣だったので 背中を嗅ぐと 毛が鼻につまって人間が呼吸困難に…
[ 2014/08/19 15:40 ] [ 編集 ]

ニオイ嗅いでピキキキ!って怒られるのも御褒美です

そしてなんとかしてニオイを嗅ごうとする愚かな人間と嗅がれまいとするインコ様
高度な心理戦を繰り広げるのも醍醐味
[ 2014/08/21 20:56 ] [ 編集 ]

ちっちゃくてすごく人懐こいセキセイが昔いてそいつがなでなで大好きだったなー
頭もふもふほっぺぐりぐりし放題
あまりにもくっついてくるので踏みそうになるのが欠点w
[ 2014/08/22 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/841-7c1b29f6

















