

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミステリアスなインコ

kakurepoti01.jpg

(,,・θ・)なんだかよく分からない生き物、二代目うちのこです。
実は彼女には秘密があります…。


kakurepoti02.jpg


kakurepoti03.jpg



kakurepoti04.jpg


チークパッチの下にほっぺぽっちが隠れてる
kakurepoti05.jpg



(,,゚θ゚)一緒に暮らし始めて何年も経ってから気がつきましたよ!!
もっと早く気がついていればほっぺぽっちの収穫がはかどったものを…!教えてくださいよ!
(,,・θ・)二代目は秘密主義がハンパなさ過ぎてマジミステリアスインコ。


関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/07/31 20:00 ] うちのこ | TB(0) | CM(8)

あれ何も載ってませんよ。
[ 2014/07/31 22:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> あれ何も載ってませんよ。
すみません。自分もモバイルから閲覧できなかったため問題箇所を調査中でした。
私の環境では見れるようになったのですが、いかがでしょうか?
[ 2014/07/31 23:47 ] [ 編集 ]

そんなかわいい秘密w
[ 2014/08/01 01:12 ] [ 編集 ]

収穫したほっぺパッチ写真見せて頂けないでしょうか?
あれ絶対幸せになるお守りアイテムだと思います。
集めてると絶対良い事ありますよ!
[ 2014/08/01 01:52 ] [ 編集 ]

どうやってこの秘密に気づいたんですか
まさか、ほっぺのチークをチラリとめくって…!?
[ 2014/08/01 05:00 ] [ 編集 ]

見れましたよー。

今回の記事もいいですね。
2代目さんかわいいです。
[ 2014/08/01 06:51 ] [ 編集 ]

あるあるwwwですね!
あれは耳の穴に次ぐ、隠された落とし穴だと思ってます
普通にしてるとポッチ3つしか見えないのに、カキカキペロリと捲ると小さいのが2つもwww
隠されたオシャレというか…インコの謎は深いですよね
[ 2014/08/01 07:54 ] [ 編集 ]

伸びるインコに次いで隠れポッチ持ちインコ…この夏を乗り越えるミステリーだわ
[ 2014/08/01 20:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/834-ca677714

















