

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【動画】白いくつ下に大興奮するウズラが必死かわいい

kutusitauzura01.jpg


普段は履かない白のくつ下を履いたらウズラが大興奮!
必死で後を追いかけてきますが、その速さがハンパない!
フローリングの床の上をよくぞこの速度で走れますね…!



【動画】お座敷うずら、子どもの白い靴下に大喜び



速すぎてカメラが追いつかない…!!

kutusitauzura02.jpg

(,,・θ・)こちらの並ウズラちゃん、別に靴下フェチというわけではなく
どうも白いくつ下を白いウズラだと勘違いしている模様…?

https://www.flickr.com/photos/neilt/6952403791
Quails Photo by: Neil Turner(CC BY-SA)



確かに小さな子どもの足ならウズラに見えないこともないかも。

kutusitauzura03.jpg

それにしたってちょっと必死すぎてウジューラかわいいよウジューラ(*´Д`*)


関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/07/21 20:00 ] 鳥動画 | TB(0) | CM(2)

かわいいけど・・・ダメこあいー!
うちのも足に戦いを挑んでくるんだけれど、ほんと踏みそうになるからやめてー!!
[ 2014/07/22 09:17 ] [ 編集 ]

>踏みそうになるから
うちの子も飛べない初代と二代目と遊ぶ時はとにかく踏まないように気をつけてましたねえ。
この動画のお子さんはちゃんとすり足で遊ぶように気をつけているそうなので
小さい子なのに偉いと思います( ´∀`)
[ 2014/07/22 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/827-1a3db10c


















