

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【愛知】「幸運呼ぶ」?白いカラスの子すくすくと

  tounitisiroikarasu20140710.jpg
田原市神戸町で、白いハシボソガラスが見つかった。黒い親ガラスを追いかけるように飛ぶ練習をする子ガラスの姿に、地元住民は「幸運を呼ぶ鳥では」と期待を寄せている。

 地元住民約10人は5月末以降、同町内の森やメロン畑などで白い幼鳥をたびたび目撃している。


全文・画像は引用元でご覧ください。
田原の空に白カラス舞う(東日新聞 2014/07/10)
http://www.tonichi.net/news/index.php?id=38286



(,,・θ・)上記ニュースの子はアルビノなんでしょうか、それとも全身白変種?
どちらにしてもカラスってだけで子育てを邪魔されたりするご時勢なのに、
全身が真っ白な身体でよくぞここまで育ってくれました…!
カラスは真っ白でも真っ黒でも太陽光にきらめく翼がとっても神々しいよ!




(,,・θ・)こちらはアルビノカラスさんのセクシー(?)な入浴シーン。


(,,・θ・)なんだか白文鳥みたい!
水浸しの規模は比べ物にならないけども!w


Sponsored links
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/07/12 20:00 ] 鳥ニュース | TB(0) | CM(1)

カラスの行水なんて嘘だw
わきもお尻もすごいしっかり洗ってる。
[ 2014/07/14 07:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/821-56d2e0fa

















