

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はみでるインコ

(,,・θ・)放鳥前に必ずやる儀式があります。

mosa01.jpg



mosa02.jpg


mosa03.jpg


mosa04.jpg



かごからはみ出る頭の毛がとても好きです。
(,,・θ・)ああ…全然正味無いな…と感慨深くなります(上級者向けかもしれない感慨)


関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/07/11 20:00 ] うちのこ | TB(0) | CM(3)

もさっ
の上に手を添えてみるのはどうでしょうか(*´∀`)
[ 2014/07/11 20:38 ] [ 編集 ]

飛び出る尻毛も描いてるあたりわかってますな
[ 2014/07/12 09:11 ] [ 編集 ]

私も好きです(*´Д`)ハァハァ
分かりすぎてつらいwwww
[ 2014/07/12 14:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/820-0249d1d9


















