

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(,,゚θ゚),,。_。),,゚θ゚),,。_。),,゚θ゚)にゅんにゅん動くインコ

(,,・θ・)十数年愛用していたペンタブがついに壊れました。
そんなわけで、環境が整うまでしばらくお絵描きできないため
本日はうちのこの揺らめく後頭部でも眺めていただければ幸いです。


nyunnyun.jpg





真後ろからヘドバンを見ると面白い
(,,・θ・)どんな骨の動きしてるんでしょうね…軟体動物かな?
乗り乗りでダンスしているインコをレントゲンでのぞいて見たいです。


関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/07/07 20:00 ] うちのこ | TB(0) | CM(1)

素敵なイラストが拝見できないのはとても残念です
でも三代目インコさんの可愛さにも十分癒されます
首の後ろに鼻をうずめてクンクンしたいです!
[ 2014/07/07 20:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/816-207e0984

















