

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インコの脇に顔を突っ込んでクンクンしたい

shodai040814a.jpg


(,,・θ・)皆さん開いてますかーーー!!

wakisitai01.jpg

(,,・θ・)インコのワキワキを見ていると…



指を突っ込みたい

wakisitai02.jpg

顔を突っ込みたい

wakisitai03.jpg

羽をはみはみしたい

wakisitai04.jpg

……くなるんですが、現実は

wakisitai05.jpg

(,,・θ・)しょうがないので絵で願いを叶えるしかありません…。
(,,゚θ゚)どなたかやってみた方はおりませんか!どうか感触を!感触を教えてくださいませ!


Sponsored links
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/06/30 20:00 ] 鳥おもしろ | TB(0) | CM(12)

ワキワキしてないときで宜しければ、
指ならつっこみます。ぬくぬくとしてて
ほにゃほにゃとしててほんのりしめったかんじです。
嫌がってるのでたま〜〜〜にしかしませんが。

他二つは無理です、顔かじられちゃう。
[ 2014/06/30 20:23 ] [ 編集 ]

羽をはみはみしたことがありますが骨と皮というか薄い羽でした…
やっぱり脇の下に鼻をつっこんでクンクンしまくりたいであります!
きっとほかほかでいい匂いのする桃源郷のようなんでしょうなあ
[ 2014/06/30 21:28 ] [ 編集 ]

昔飼ってたインコも暑くなるとよくワキワキしてましたw
わきわきしてるときの翼が本当にかわいくて、いつも触りたくてしょうがなかった!
あの形態を「アジの開き」と形容されているのをどこかで見かけましたが、私は「鳩サブレー」って呼んでましたwなんとなく、あの厚みと丸みがサブレーっぽいな~と思って…w
[ 2014/06/30 21:39 ] [ 編集 ]

1枚目の写真が可愛い~!

うちのコザクラは、顔は無理ですが指は突っ込み放題です( ̄▽ ̄)

手をチョキにして両脇をふにゅふにゅと堪能して その後 指の臭いをクンカクンカ…
セキセイと違って汗くさいかも…
[ 2014/06/30 22:46 ] [ 編集 ]

解るwwww
わかりますwww
[ 2014/06/30 23:14 ] [ 編集 ]

顔を近づけたら鼻を噛まれたのでチュッチュしてやった。反省はしていない。
[ 2014/07/01 10:30 ] [ 編集 ]

白色オウムさんは自分から脇を撫でるよう促す子が多いですよね
はあオオバタンの脇の下で生活したい・・・
[ 2014/07/01 10:35 ] [ 編集 ]

>ほにゃほにゃとしててほんのりしめったかんじです。
ヾ(*´∀`*)ノうほほほ文章だけでにやにやします。
顔をかじられてもやってみるだけの価値はあるはず…と思いつつも
インコさんが嫌がるのでなかなか出来ないのが現実ですよね(´・ω・`)

>骨と皮というか薄い羽でした…
うっひょーーーそんなことまで許してくれるんですか!羨ましい!!
脇の下は憧れですよね…脇を毛づくろいしている最中、必要以上に近づいてよく怒られます。

>私は「鳩サブレー」って呼んでました
鳩サブレは初めて聞きましたwあの厚みと丸み…たしかにサブレ…!
ますますはみはみしたくなったじゃありませんか!!

>両脇をふにゅふにゅと堪能して
((*゚゚θ゚゚))あばばばばコザクラさんなんて寛容な…!!
指でそんなことをしても許されるなら顔だって…顔だって…(´;ω;`)

>解るwwww
( ・`ー・´)bグッ

>鼻を噛まれたのでチュッチュしてやった
初代うちのこの時によくやりました。今でも反省はしていない

>オオバタンの脇の下で生活したい・・・
一字一句完全同意です。
大きく広げた鳥の羽の下で生活…素晴らしすぎる…
[ 2014/07/02 17:29 ] [ 編集 ]

今飼ってるオカメインコに、脇に顔ツッコミくんかくんかと翼はみはみしたことがあります。
機嫌がいい時の寝る直前の羽繕い時であれば特に鼻ブロック、鼻噛みされませんでした(普段の活性度の高い時はがっつり鼻を齧られます。が悔いはありませぬ)。
脇はそれほど匂いが変わりません。うちの子は全体的にメープルシロップのような香りがするのですが、ほんの少し濃いかなあというぐらいです。
翼はみはみは説明が難しいですね。肩をはふっとしたのですが、表面は少しふかっとしてるものの唇で完全に挟むと羽の下に手羽先があるのがわかるといいますか…^_^;とにかく触感は良かったです。
また機嫌の良い時を見計らってチャレンジしてみます。
[ 2014/07/02 20:07 ] [ 編集 ]

イラストとここの話見てうちの脇NG鼻ブロックコザにも久しく脇くんかしてみたらくんかお許しが出ました(//∀//)(諦めの境地かも解らないですが)
甘臭い
迷惑そうな顔がたまらんてす…
[ 2014/07/03 22:54 ] [ 編集 ]

はじめまして〜ついさっき我が家のインコの脇のにおいをクンカクンカしてきたので書き込みさせて頂きます(笑)
あれは、背中のインコ臭をより濃厚にしたような、封じ込めたような匂いで、掃除の度毎回やらせてもらってます(`ω′)
うちの子はなかなかクールなセキセイ♂なのですが、においを嗅ぐことだけは「仕方ないな〜」って顔してゆるしてくれます。
脇の下のにおいを堪能していると、無性にふかふかの毛をハミハミしたくなる衝動に駆られ、唇で挟むところまでが1セットでございます。
[ 2014/07/22 15:12 ] [ 編集 ]

>オカメインコに、脇に顔ツッコミくんかくんかと翼はみはみ
おおおお…文字だけでも凄まじい破壊力があるご報告ありがとうございます!
手羽先の感触に笑ってしまいました(´∀`*)
やはり眠る直前のぎょりぎょりタイムかカキカキタイムなどの機嫌が良い時が狙い目なんですね…メモメモ!

>脇くんかしてみたらくんかお許しが出ました
なんで皆さんお許しが出るんですか…!!日頃のご奉仕の賜物なのでしょうか!
甘臭い…甘臭い…!!コザさん美味しそう((*゚゚θ゚゚))
悪いことしてるなあと思いつつもインコさんの迷惑そうな顔が可愛くてついつい嫌がらせをしてしまいますw

>ななせさん
初めまして!
掃除のたびに毎回…!?仕事をこなした下僕へのご褒美なのでしょうか!
やっぱり匂いを嗅ぐだけじゃなくてハミハミしたくなるのが人情というものですよね。
そこまで許してくださるなんてなんと心の広いセキセイさん…羨ましい!
[ 2014/07/22 20:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/810-316bc98c


















