

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【動画】すずめの砂浴びを堪能するだけ

http://youtu.be/3EDj3rtX-Co

(,,・θ・)鳥の水浴び砂浴び葉っぱ浴びはとても可愛いものです。

(,,・θ・)それがたとえ中途半端なことになっていてもそれはそれは可愛いのです。


【動画】スズメ:砂浴びもどき



((*゚゚θ゚゚))きゃっほーーー!!!浴ーびれーてなーい!!!!
平らな地面をごろんごろん転がるのが可愛くてたまりません。

(,,・θ・)↓本来のあるべき砂浴びはこちら。穴を掘るから転がらないんですね。


【動画】すずめの砂浴び



(,,・θ・)穴からぴょこぴょこ出てくる頭のかわいさ…。
ついもぐらたたきゲームを連想しましたが、たたくより嗅ぎたい。

とりくんかくんかゲーム

◆飛び出してくる鳥の頭をどれだけ嗅げるかを競い合う夢のようなゲーム◆
◆玄人になると次にどの穴から鳥が飛び出してくるのかわずかな匂いで分かるらしい◆

(,,・θ・)玩具メーカーさん野鳥バージョンと飼い鳥バージョンを出せ下さい!


家族になったスズメのチュン (偕成社文庫)
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/06/28 20:00 ] 鳥動画 | TB(0) | CM(4)

なんでここで浴びようと思ったの!
かっわいいいい
[ 2014/06/28 20:04 ] [ 編集 ]

メダカを外で飼っている所為で時折ヒヨドリやムクドリが水浴びにくるのを思い出した
奴ら薄い氷が張った水瓶でもお構い無しなんだぜ……
[ 2014/06/28 23:30 ] [ 編集 ]

下の動画はスズメ専用公衆浴場かw
[ 2014/06/29 00:14 ] [ 編集 ]

うちの前の舗装されてない駐車場でよく雀が砂浴びしてます
なんだか匍匐前進してるみたいで可愛いんですよねえ
いつも双眼鏡でのぞいてはハアハアしてました
[ 2014/06/29 08:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/809-843e9243

















