

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【動画】ぬいぐるみみたいなインコが羽をぱたぱたし続けるだけで可愛い

http://youtu.be/I-j-Ofmd2qw


(,,・θ・)こちら、とってもキュートな赤ちゃんオキナインコの動画なのですが…。

※萌え死注意

((*゚゚θ゚゚))注意しましたからね! 胸キュンで心臓が止まっても構わないという覚悟で動画をどうぞ!


【動画】パタパタおきなべいびー



かわいい
http://youtu.be/I-j-Ofmd2qw


か゛わ゛い゛い゛ぃぃぃ
http://youtu.be/I-j-Ofmd2qw


(,,・θ・)こういう玩具ありますよね…こう紐を引っ張ると…
okinapatapata.jpg


ぬいぐいみが歩くアレ
okinapatapata2.jpg

最後は2羽そろってぱたぱた~~
http://youtu.be/I-j-Ofmd2qw



(,,・θ・)オキナさんは大人になってももこもこヨモギ団子で可愛い鳥ですが、
まさか雛がここまで強力な精神攻撃を持つ殺人毛玉だとは想像できませんでした(昇天)


Sponsored links
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/06/25 20:00 ] 鳥動画 | TB(0) | CM(6)

可愛いインコには慣れてるから平気!と動画を観てみたら…
思わずおかしな声を出しながら画面を擬視しまくりましたわ
もふりたくて死にそうです
[ 2014/06/25 22:01 ] [ 編集 ]

何?この可愛さ?触りたい!
思わずうちの子を起こしてもふっちゃった…。
[ 2014/06/25 23:51 ] [ 編集 ]

これは単三電池2個とかで動いてる、間違いない。
[ 2014/06/26 10:29 ] [ 編集 ]

何度見てもにやけるこれ
[ 2014/06/26 22:33 ] [ 編集 ]

かわいすぎて吐いた
[ 2014/06/27 10:43 ] [ 編集 ]

これはやばい。何度見てもやばい。
最初見たとき「うぅっ」って変な声が出てしまった。
[ 2014/06/30 23:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/806-1e7dd0e8


















