

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

客引きにまんまとかかるインコ

(,,・θ・)先日、丸い箱の中で嫁おもちゃと戯れる三代目動画をアップしましたが、
今日はこの箱の中にインコさんが入るまでの経緯を描いてみたりみなかったり。



もともとは頂き物のおせんべいが入っていた箱でした。
おせんべいを駆逐したあと空になった箱を見て、鳥飼あるあるの精神がいかんなく発揮。
「あ…これインコの遊びに使えそう」と思ってしまったわけです。
(↑実際は見向きもされないまでがテンプレ)
hakoinko01.jpg



おもむろに差し出すと

hakoinko02.jpg

当然こうなりますので(振り子時計の振り子が避難所にされてる)

hakoinko03.jpg



hakoinko04.jpg



hakoinko05.jpg



hakoinko06.jpg



hakoinko07.jpg



これでトドメだ。ヨm…ッ

hakoinko08.jpg


手のひら返すのはやーーーい
(,,・θ・)そしてあの動画に至る。
信じられるか…このインコほんの五分前まで恐怖でビクンビクンしてたんだぜ…
嫁おもちゃへの信頼が厚すぎて人間は複雑な気持ちでございます。


関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/06/24 20:00 ] うちのこ | TB(0) | CM(1)

ヨメちゃんへの一途さにはホロリときますね
セキセイは大胆なくせに妙にチキンな性格してますから…そこも可愛いですが
[ 2014/06/25 04:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/805-c700a5ce

















