

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

この一杯が止められないインコ

(,,・θ・)⇒前回
そんなに水が欲しいならばと

ippai01.jpg

入れ替えたばかりの新鮮な水入れを毎回差し出すのですが

ippai02.jpg

ippai03.jpg


放鳥中は飲みません。


そのくせ私のペットボトルから水を奪い
しばらくすると台所に連れて行けと要求してきます。

ippai04.jpg

そして至福の一杯を水道から直接ぐびぐびぐびぐびり

ippai05.jpg

醸し出るこの一杯のために生きてる感
ippai06.jpg


(,,゚θ゚)なんか親父っぽいでよ!!
(,,・θ・)いや年齢的には中年なので年相応なのかもしれない…
でも水を飲んでる時の顔がホントに親父臭くてですね…
もうちょっと自分が可愛い生き物だってことを意識した振る舞いをですね!して欲しいんですよ!?ねぇ!(,,゚θ゚)


関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/06/20 20:30 ] うちのこ | TB(0) | CM(1)

うはは!あるある!!
そうなんです。こういうことってありますよねー!!!
うちのヤツはペレット食いオカメなんですが、外で食べない、水飲まない、
それどころか私の手からものを食べないorz
病気のときにどうしようかと思っています。ま、強制給餌もオカメサイズなら
楽勝ですけどねwwwセキセイはやっぱり本人(とり?)の強力ないと厳しいですが
クチバシ&のど付近が大きいですし。

主さんのイラストとうちのこサンへの愛に毎回癒されています。感謝!!
[ 2014/06/21 05:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/802-5a949f1a


















