

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

頭から刺さっていくインコ

(,,・θ・)先日、二代目の水浴びはケージ備え付けの水入れとご紹介しましたが、
彼女らインコと言う者は時々理解に苦しむ行為を嬉々として繰り返すことがあります…。

atamakara01.jpg

atamakara02.jpg

atamakara03.jpg

atamakara04.jpg





atamakara05.jpg



atamakara06.jpg

(,,゚θ゚)わざわざ高い所から飛び込んじゃありません!
毎回毎回鼻に水入るのわかってるでしょ! 

(,,・θ・)それからぼっちゃんした後容器から出て来る時のインコ


atamakara07.jpg

(,,;θ;)インコこわい…
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/06/14 21:00 ] うちのこ | TB(0) | CM(3)

ああ、、わかるわかるw
慌てふためくインコのいつもの賢さはどこ?って学習能力を疑う一瞬(´・ェ・`)
[ 2014/06/15 01:24 ] [ 編集 ]

ああん二代目さん愛らしすぎますわ~意外と大胆なんですねw
インコってコップに入ったり出たりしてるとき折れ曲がってても平気ですし
体の構造が不可解なところも愛らしいですなあ
[ 2014/06/15 08:24 ] [ 編集 ]

インコは軟体動物であることが証明されましたね...
[ 2014/06/15 18:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/797-68e308e7

















