

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひとっ風呂浴びたインコ

03112608470052.jpg

(,,・θ・)うちのこ三代それぞれの水浴び風景です。

huro01.jpg

初代はお気に入りのコップ。
二代目はケージ付属の水入れ。
三代目は源泉掛け流し。

実は三代目になって容器を用いての水浴びをしてくれなくなったため
無くなってしまった楽しみがあります…。



かつてインコであったはずの

huro02.jpg

エイリアンの姿を眺めつつ

200804281016000s.jpg

水浴びによって落ちた汚れを見るのが好きでした…

huro03.jpg

(,,゚θ゚)ああ…ひとっ風呂浴びたな…綺麗になったな…感がたまらなかったのに!
(,,;θ;)シャワー派の三代目が憎い!たまには風呂に入ってくださいまし!


関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/06/10 20:00 ] うちのこ | TB(0) | CM(7)

この管理人さんの変態めが!
うちのこは、水浴び場所を選ばない子なのですが、両手で作った水溜まりにてやってくれたときは、全身を逆立ててポワポワシットリを楽しめます♪
[ 2014/06/10 20:38 ] [ 編集 ]

おまわりさんこいつです(笑)
濡れると芳醇なかほりが漂ってきますよね(*´ω`*)
うちのすずめは餌浴び、砂浴び、枕浴び、小松菜浴び、タオル浴び、髪の毛浴び、毛布浴び…水以外はなんでも浴びます。
綺麗になったつもりでいるだけなのでいつも臭いです(;´д`)だけどそれがたまらんのです!!臭くていい匂い!!ハァハァ…
けだまぶろぐを見るのをいつも楽しみにしてます。
かわいいイラストの大ファンです( 〃▽〃)これからもお世話になります:-)
[ 2014/06/10 21:07 ] [ 編集 ]

二代目さん可愛いですわ~エイリアンになった姿も可愛いw
今いるインコは源泉かけ流しの贅沢シャワー派です
しかも羽を震わせるばかりでほとんど濡れてない…なぜか死ぬほど寒い冬にやるのが好きという

[ 2014/06/10 21:17 ] [ 編集 ]

濡れてボサボサのインコもかわいい~!
うちのはケージの水入れ派です。
換えたばかりの新鮮な水がいいらしくて、水浴び後もう一度換えることになったりしますw
[ 2014/06/11 00:41 ] [ 編集 ]

個性たまらん(´Д`)
[ 2014/06/11 11:29 ] [ 編集 ]

管理人さんよくわかってらっしゃるwww

イラスト見たら「あるある!!」と思っちゃいます。
ホント、管理人さんのイラストは秀逸ですねっ!絵心&センスがあって
うらやましいですorz

うちの歴代のヤツらは、セキセイは全てフロ好きでした。
どっぷりつかる派、胸だけちびっと水をつけてドヤ顔する派、水垢離のように
頭から行く派…。それぞれポリシーはあったようですがw

水入れ(自宅風呂)はもちろん、葉っぱ、源泉かけ流しおーるおっけーでした。
それはそれで、食器etc.を洗っているときに特攻されたらおおごとでしたがw


オカメズは逆。歴代全てフロ嫌い。男の子だからかなー(違)。
よく「水浴びは嫌がりますが、スプレー(霧吹き)の水は喜びます」的なブログを
見てからちびっとだけかけたときも、殺されんばかりの声あげて飛び回り、
阿鼻叫喚図となっとりましたwww

現在のオカメも以下同文
…どうしてこうなったorz
[ 2014/06/14 07:37 ] [ 編集 ]

うちの子は初代で源泉掛け流しなんですが・・・
風呂派だとこういう楽しみ方があるのか・・・!!
先月飼いはじめた2代目は風呂入ってくれないかな~。
[ 2014/06/14 10:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/793-72e97af0

















