スポンサーサイト


(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【動画】少年のいないいないばあ!に一生懸命ついていくインコが可愛い

\  peekaboo!!  /
peekaboo!

おもちゃの車を挟んでひたすらいないいないばあ!をする
少年とインコが微笑ましい動画です。
インコの顔認識能力はすごいぞ!

【動画】Little boy plays peekaboo with green parakeet bird
※6月12日追記。該当動画が非公開になったため動画のご紹介ができなくなりました。
ひたすら左右にいないいないばあをする少年の後をインコが追いかけるという内容の動画でした。



左へばあ!すると
左へ


インコがとてとて
とてとて


右へばあ!するとインコもとてとて
右へ



(,,>θ<)かわいくてニヤける!
インコは顔を隠すと必死で追いかけて来ますよね。
顔を隠す⇒いなくなった!?と狼狽⇒顔を出す⇒いた!!と大喜び。
インコも人間も全力で楽しめるいないいないばあは本当にいい遊びだと思いますよ(´∀`)


関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/06/06 20:00 ] 鳥動画 | TB(0) | CM(2)

もうインコって最終兵器でいいと思うんだ!
最終萌器って事で。
[ 2014/06/07 17:54 ] [ 編集 ]

インコも男の子もなかなかしつこいw
ああもう、可愛いなぁ
[ 2014/06/10 14:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/790-914434c0

















