スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

必死で威嚇するインコ

ドン引き


(,,・θ・)二代目と三代目です。
彼らを一緒に放鳥するとこんな感じになります。
お姉さんに構って欲しくてぐいぐい迫る三代目と必死に近づかせまいとする二代目。
三代目は自由気ままに飛べますが二代目は飛べないため…




必死にその場で羽ばたいて来るなアピール

こっちくんな

これほど必死になる二代目は後にも先にも三代目が目の前にいる時だけです・゚・(ノД`)・゚・。
背後でとかちつくちてが流れているため聴き取り難いですが、例の二代目の必殺技「ヒー」も炸裂しています。
それほどまでに嫌…!・゚・(ノД`)・゚・。

結果として二人の放鳥は出来る限り時間をずらすことになりました。
三代目は「二代目に会いたい!」と必死でアピールして可愛いし、
二代目は「三代目を近づけるな!」と訴えてきて可愛いし、
間に挟まれた人間だってヒーヒー言いたいですよ!!


関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/06/05 20:00 ] うちのこ | TB(0) | CM(2)

二代目インコさんハチドリみたいになってて可愛いw
確かにインコ同士も相性があるんですよねえ
仲が悪い子を一緒に籠に入れておくと取っ組み合いの喧嘩して絡んで離れなかったり…
[ 2014/06/06 04:32 ] [ 編集 ]

>二代目インコさんハチドリみたい
言われてみれば確かにハチドリみたいですねwww
インコ業界は新参者には冷たいですねえ
うちのこの仲が悪いのは年齢差が一番の理由だと思うので(10才差)
血みどろの喧嘩になったりしなかったのは幸いでした…
[ 2014/06/06 17:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/789-6180e4cc


















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。