

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

布にこだわりがあるインコ

(,,・θ・)昨日の記事にも載せた三代目の写真。

wakiinko02.jpg

wakiinko03.jpg

三代目は↑二つでは平気で遊べますが、どうしても駄目な布があります。

nunoinko01.jpg

そいつは冬の間に使用するフリースのタオルケットです。


座布団やござなら普通に舞い降りるのに、フリースが敷いてある時期は
どうあがいても降りません。

嫁おもちゃがフリースの上に落ちた時など絶望するしか。

nunoinko02.jpg

nunoinko03.jpg

そこで取り出したるはテレビのリモコン

nunoinko04.jpg

nunoinko05.jpg

nunoinko06.jpg

リモコン越しなら降りられます。
nunoinko07.jpg

リモコンの上からは降りずにダンシンッ

nunoinko08.jpg



(,,゚θ゚)フリースの何がそんなに嫌なんや!さわり心地か!?静電気か!?
(,,・θ・)リモコンの上でだんだんしている姿は可愛くもあり、情けなくもあり…
布にこだわりがあると言うと聞こえはいいですが、ただのチキン(インコ)のような気がしてきたよ!


関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/05/27 20:00 ] うちのこ | TB(0) | CM(2)

三代目さんのチキンっぷりが愛おしいです!変なところでチキンっぷりを発揮するんですよね
うちのインコに緑色のカーペットが嫌いで頑として下りない子が居ました
人の体にどんな時もとまってて、結局カーペットを買い直す羽目になった財布に辛い思い出が…
ちなみに買い直した同じ柄で色違いのカーペットは合格で、その上で歩き回ってました
[ 2014/05/27 21:13 ] [ 編集 ]

3代目ちゃん面白すぎ(^∀^)

インコのこだわりネタ、すごくわかります!
以前いたセキセイが、超いばりんぼのくせに 何故だか畳の縁だけはダメでした。またげずに困ってウロウロするのが可愛くて 和室に連れ込んで放鳥したのを思い出しました(^^)
[ 2014/05/29 01:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/781-c2210860

















