

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よく分からんがとにかくすごい自信なインコ



突然の実写三代目。

突然の実写


(,,・θ・)今日のインコさんです。
写真だとまったく分かりませんが、今ちょうど両目の上にツノツノが一本ずつ生えているんですよ。




めっちゃ(`・ω・´)としてる

おうあくしろよ



(,,・θ・)…ように見えて朝から吹き出しました。
(,,゚θ゚)おまっ…お前な! そんなイワトビペンギンみたいな顔したって出さんもんは出さんからな!
(;;;,゚θ゚)見んな! こっち見んなブッフォッ!


関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/05/23 20:00 ] うちのこ | TB(0) | CM(2)

三代目さんのツンツンもたまりませんがそれよりなによりお尻のふわ毛が…ッ
魅惑の×に猛烈目が奪われます
[ 2014/05/24 04:48 ] [ 編集 ]

これです!!うちはこの格好で寝てました(笑)
色も黄色で一緒( 〃▽〃)
足の裏をツンツンぷにぷにするのが好きです(*´ω`*)
あー思いっきり匂い嗅ぎたい(;´д`)ハァハァハァハァ
[ 2014/05/27 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/778-7bcf6c8f

















