

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もういい・・・! もう・・・ 休めっ・・・! と言いたくなるインコ

(,,・θ・)いよいよ暑くなってきましたね。
かと思ったら急に寒くなったりで、
人間にとってもインコにとっても体調に注意しなければならない時期ですが、
インコさんは今日も絶好調で遊びまわっております。

あばれいんこ



遊びまわって飛び回っていたインコさんが
人間の様子を見に戻ってきてくれました。

が……

いんこ…?



なにこのナマモノ……(愛)

(*゚θ゚)全力投球過ぎるんよ!!
ちょっと落ち着いて早くあるべきインコ型に戻ってください!!


Sponsored links
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/05/21 20:00 ] うちのこ | TB(0) | CM(5)

アンバランスっ!
[ 2014/05/21 21:15 ] [ 編集 ]

ありすぎて困る
うちのインコは人の服の中に潜ってひたすらもぐらみたいなことしたあとに、そのポーズする
[ 2014/05/21 23:18 ] [ 編集 ]

キモチワルイ!もっと!もっとおおお!!
[ 2014/05/22 10:32 ] [ 編集 ]

あんよがアツアツになってて「燃えてるぞコイツ…!」な感じなんですよねえ
[ 2014/05/22 23:10 ] [ 編集 ]

クラスに一人はいる夏でも冬でも短パンはいてる小学男子のような………(笑)
[ 2014/05/23 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/776-902f3df5

















