

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足のすわりが悪いインコ

(,,・θ・)インコさんは時々おそろしく安定感のないところで
眠る準備を始めます。

初代インコ女子さん

初代インコさん
どんなバランス感覚だコレ


すばらしいバランス感覚を持っていても
やはりすわりが悪いのは確かなようで

ぎょりぎょりぎょり

ぽてぽてぽて



何回もその場足踏みされます

全然力が入っていない状態の40度くらいのあったかいあんよで
踏み踏みされるとめっちゃ気持ちいいんです……(*´∀`*)

ぐらんぐらん


このように足の指が足元をつかんでいないため
乗っかってるだけでグーラグラ


(*´∀`*)だもんでわざとグラグラっとさせて、また踏み踏みしていただく…なんて
眠いインコに対して迷惑極まりないことをしていました。
インコのねむくてあったかいあんよは魔性の魅力!


関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/05/15 20:00 ] うちのこ | TB(0) | CM(6)

ぽてぽてかわええ・・・
うちのこが眠い時は自分の家に帰るので羨ましい限りです。
[ 2014/05/16 11:25 ] [ 編集 ]

やだ、かわいいლ(´ڡ`ლ)
[ 2014/05/16 12:33 ] [ 編集 ]

足場が悪いのに片足になってグラグラ揺れつつ眠るんですよねえ
ほかほかあんよの可愛さもいいんですが、指に当たってる腹毛のふわふわも捨てがたいですわ
[ 2014/05/16 15:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/18 14:02 ] [ 編集 ]

>自分の家に帰る
ちゃんと自分で判断できて偉いですね…!
たまに止まり木でもぽてぽてしてるので、そんな時は止まり木に嫉妬します

>やだ、かわいい
かわいくてきもちいい!ヾ(*´∀`*)ノ

>指に当たってる腹毛のふわふわ
ほんのりあったかこそばゆい感触が最高ですよね!
文鳥さんのように座り込んでくれてもいいのよ…!

>Sさん
本当になんでなんでしょう?w
こちらが抵抗して手を垂直に近い角度にしても
無理やり止まって妨害…いえ昼寝をしようとしてきます。
両手にあったかあんよで作業ができないツライでも幸せ!分かります!
[ 2014/05/18 16:48 ] [ 編集 ]

ありゃ!?管理者にのみ…ってこういうことなのか(*_*;
ブンの前にいたインコはいつもかごの角(床?ではなく上の方)に張り付いて寝ていました。
それに人間ではなくすずめによくなついていたのでぽてぽては見た事もされたこともないので羨ましいです( ´△`)
[ 2014/05/19 15:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/771-b29dfd30


















