

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

敏感なんだか鈍感なんだか分からないインコ

頭がかゆいインコさんが箱の角に頭を擦り付けて
かいーのかいーのしています。

ギモチイイイイ

アーキモチー

キンモチイイイイイ

気持ちいいわあ

しめしめ…
(,,・θ・)この意図しない頭ごりごりの感触はほっぺかきかきとはまた違った気持ちよさがあります。
(,,゚θ゚)だからすり返られたことに気が付いたインコに怒られても止めるわけにはいかんのだよ!!!!


関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/05/10 20:00 ] うちのこ | TB(0) | CM(1)

どさくさに紛れて、は私もよくやります
結構強く押し付けてくるんですよねえ…頭の骨っこが当たるのは何とも言えませんなあ
[ 2014/05/10 20:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/767-bbf60186


















