

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

へ(●`・θ・)へ 「仕事ばっかすんなよ!」インコの妨害がカッコイイ

http://youtu.be/FUinsdXKI7Y

(,,・θ・)人間がパソコンを使っていると、インコたちは様々な手を使って
妨害工作・構ってアピールをしてきます
こちらのオカメインコさんの妨害はなんだかカッコイイぞ!


【参考動画】Cockatiel leaping around my desk!



カッコイイポーズをアップダウンして繰り返しています。


http://youtu.be/FUinsdXKI7Y


(,,・θ・)体操選手が最後に決めるポーズのようです。
キメッ

こりゃ次の東京オリンピックの体操競技での優勝は確実に持っていかれてしまいますね(ノ∀`)タハー


関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/05/08 20:00 ] 鳥動画 | TB(0) | CM(1)

ウチの子(オカメ)は誰かの頭に乗ると、私を見ながらそのポーズするので、よく笑わせてもらってますw
[ 2014/05/09 22:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/765-3a6c83ed

















