スポンサーサイト


(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インコのペーパー巻き一丁上がり!

(,,・θ・)今日は初代インコのお話。

雛換羽の最中のため、えらく寸詰まりなインコだった頃
彼女はうんこを取るために置いてあるトイレットペーパーを
いじくるのが大好きでした


kamimakinko01.jpg

kamimakinko02.jpg

kamimakinko03.jpg

kamimakinko04.jpg

kamimakinko05.jpg

kamimakinko06.jpg



足とくちばしを離せばこんなことには(不憫)
逃れたいのに幼さゆえにドツボにはまるお間抜けさが愛しすぎる…。

実際の様子がこちらです。
t3.jpg


(,,・θ・)あの何かを掘るしぐさって女子特有なんですかね?
三代目がやっているのを見たことがありません。


sponsored link
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/05/07 20:00 ] うちのこ | TB(0) | CM(2)

うちのメスもよくやります
最近迎えたオスひなも一回だけ見たことあるからセキセイならやるのかな
いっしょにうとうとしてるときにやってましたよー
そういえばメスもだいたいはいっしょにうとうとしてるときです
爪がかゆいのかなって思ってた

うちのこシリーズ好きー
いつも楽しみにしてます
がんばってね
[ 2014/05/08 04:00 ] [ 編集 ]

初代インコさんのトイレットペーパー包み、可愛いです
そういえばうちの♀インコも足で砂をかくようなしぐさをしてましたわ
あと、トイレットペーパーの筒の中によく入ってたなあ
[ 2014/05/08 05:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/764-f91bd1bc


















