スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

二代目インコの必殺技



(,,・θ・)今日はうちのこ二代目の必殺技のご紹介。
二代目

二代目をお迎えする際に、「大人のご飯と雛のご飯の切り替えくらいの年齢ですよ」
と聞いていたため、雛用と大人用のご飯を用意しました。
(のちに二代目はお迎え時すでに二ヶ月歳くらいだったことが分かりますが、
そのお話はまた別の機会に…)

いろいろまぜまぜ

低温に設定したポットからお湯をそそぐために
ロック解除ボタンをぽちっとな
ロック解除




なんてことを繰り返しているうちに

覚えちゃいました

ヒー



この「ヒー」
風船から空気が抜ける時のような
聞くと体が崩れ落ちる情けない音なのです


この音は大人になってからも忘れることはなく……

いたずらをして……
いたずら



不穏な空気を感じると……

ヒー





こっちが謝りたくなります

謎の圧力



(,,・θ・)これをさらに繰り返したことにより、都合の悪い時には「ヒー」と鳴いて
人間を上手く使うインコが出来上がりました。
怖い時に「ヒー」と言えば人間が飛んでくる。
悪いことをしても「ヒー」と言えば怒られない…。
これが天然なのか腹黒なのか私には分かりません。
どっちでも可愛いので下僕としては嬉しい!!!もっとください!!!!((*゚゚θ゚゚))でした。

そしてこの必殺技は三代目へ見事受け継がれました。
気の抜けるような「ヒー」ではなく妙に力強い「ヒー」となって……


関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/05/05 20:00 ] うちのこ | TB(0) | CM(6)

せめて「ピー」ならば…!(笑)
[ 2014/05/05 21:57 ] [ 編集 ]

あああそらちゃんかわいいよう・・・(人´∀`).☆.。.:*・゚
うちのこと模様が似てるなぁ
[ 2014/05/05 21:58 ] [ 編集 ]

はわわわわ\(//∇//)\たまらんですね!!!
まず一枚目からやられました!可愛すぎます!w
[ 2014/05/05 23:53 ] [ 編集 ]

2代目さん可愛すぎますわ~悶えます
これはもう下僕になるしかないですね
[ 2014/05/06 04:50 ] [ 編集 ]

実際の声が聴いてみたいですなあ
[ 2014/05/06 21:22 ] [ 編集 ]

かっ…可愛えぇぇ(´д`)
萌え死ぬってこういうことを言うのね…。
二代目ちゃんのエピソードが可愛くて毎回楽しみにしてます(^^)
[ 2014/05/06 22:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/762-66a764b2


















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。