

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

三角食べを実行するインコ

(,,・θ・)今日も今日とて茶漉しの器で飯をかっ食らうインコです。

茶漉しで食べる飯はうめえぜ

そこにおかずを出してみました。

おかず


さらにおかずドンッ
そしておかず

えっ…

順番に食べだしたーーっ
全部食べるぜ



(,,゚θ゚)三角食べとはキサマ昭和世代か!
現在はこの食べ方は推奨されていないんでしたっけ?
(,,・θ・)ちなみにおかずを小松菜にすると、水分でご飯が口につきまくって大変なことになります。
それでも律儀に順番通り食べるのがまた面白可愛いです。


関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/04/30 20:00 ] 鳥おもしろ | TB(0) | CM(4)

なんかさ、けだまさんのおたくの子って好き嫌いなくてすっごい良い子ですよね。うらやま~。
うちのもシード食だからこの前御紹介いただいたカルピタバードとか、牡蠣ガラとか、烏賊の骨とか、全拒否。
ビタミンサプリもダメ。まぁ菜っ葉は食べるからビタミンはいいけど... カルシウムね…
結局ペレットを粉にしてシードの上に振りかけるが精いっぱい。(もちろん粒のままのペレットなんて食べない)
えらいな~
[ 2014/04/30 21:27 ] [ 編集 ]

なんて日本人っぽい律儀な食べ方…可愛すぎますわ
うちの子もミネラルサンドは目の色を変えて必死にポリポリ食べますが
夢中なあまりミネラルサンドに集中してしまいます
[ 2014/04/30 21:41 ] [ 編集 ]

何故に茶漉しなのかwww

我が家のオカメもペレットを食べながら水を飲むという変な食べ方をするので、水入れがいつも汚れています。
[ 2014/05/01 13:34 ] [ 編集 ]

>好き嫌いなくてすっごい良い子
三代目は最初は警戒するのですが、食べてもらいたいオカズの中に嫁オモチャインコを
頭からずぼずぼ突っ込むと食べてくれるようになります。
小松菜も最初は怖がっていましたが、二代目がむしゃむしゃ食べている姿を見て安心したのか食べるようになりました。
なんとも分かりやすい素直な子だと思いますw

>夢中なあまりミネラルサンドに集中
うちの子も夢中になります…あれってそんなに美味しいんでしょうか…(;・θ・)
なのでミネラルサンドは別荘に設置して、放鳥の時だけ食べられるようにしています~

>オカメもペレットを食べながら水を飲む
なぜか茶漉しが大好きで…からっぽの時でも離れてくれません(ノД`)
うちの子はボレー粉を水に浸して食べています。
カルシウムの汚れは落としにくいのに…。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2014/05/04 16:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/758-8bce8f78

















