スポンサーサイト


(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【動画】ペットボトルが好きすぎてコロコロ転がっちゃうインコ(・θ・)

ハート

( ・θ・)< ペットボトルたそ! ペットボトルたそ~!!

( >θ<)< 翼が♡の形になっちゃう!!



【動画】(・θ・)<ペットボトルらぶ!



どうやらペットボトルの水滴で水浴び気分のようです。
おおはしゃぎしすぎて…



【動画】(・θ・)<ころりーん




(・θ・)<いんころりーん

ころりーん


エトさんったら女の子なのになんてはしたない…(*´д`*)ハァハァハァ
(,,・θ・)うちのこも夏場にペットボトルを見ると目の色を変えて水滴をべろべろしてました。
けつあぶり
ペットボトルと二代目onケツあぶりスポット

特に二代目は季節を問わずペットボトルが大好きでしたねえ…
ペットボトルを揺らすちゃぷちゃぷ音がお気に入りだったようです。



sponsored link
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/04/15 20:00 ] 鳥動画 | TB(0) | CM(2)

動画の転がるインコかわいすぎる!
ペットボトルについた水滴が大好きな子がうちにも前にいたなあ
必死にまるくて可愛い舌でぺろぺろしててたまりませんでしたわ
[ 2014/04/16 05:02 ] [ 編集 ]

ああ~うちのも蓋に愛をささやいたりペットボトル倒そうと奮闘したりするけど
転がるなんてインコって表現が多彩ですよね、かわいい
[ 2014/04/22 18:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/746-fd223317

















