

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【動画】画面の中のキャンディが食べたいのに食べられない(´;ω;`)インコたち

ぺろぺろ

( ゚θ゚)なにこれキレイ! 美味しそう! いっぱい!

(´;θ;`)なにこれ全然食べられない…



ゲーム画面に夢中なこちらはワカケホンセイインコさん

【動画】Parrot trying to eat candies from candycrush on samsung tablet.

モモイロインコさん

【動画】Galah playing Candy Crush Saga

セキセイインコさん

【動画】Parrot playing Candy Crush Saga

ムラクモインコさん

【動画】Parrot playing Candy Crush



画面のパズルゲームは「Candy Crush Saga
管理人は該当機種を持ってないので分かりませんが、世界で一日9,300万人がプレイするゲームらしいです。
9,300万人もいるならそのうち100万インコくらいが遊んでたっておかしくないね!

各インコさん、舌ベロでキャンディを動かすことは出来ていますが
いくらぺろぺろしても食べられずにイラっとしている模様。
人間の私から見てもゲーム内のキャンディがペレット(総合飼料)や果物の実に見えたので
食べたくなるもの仕方が無い。

(,,・θ・)ヨウムのアレックスならこのくらいのパズル、ガチで遊べそうです。
同じ色のペレットを揃えて消したらそのペレットが出てくるインコ用パズルガチャの開発はよ!


関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/04/14 20:00 ] 鳥動画 | TB(0) | CM(1)

イラッとしていらっしゃるw
画面噛んでメコッと去れた下僕もいるのではなかろうか。
[ 2014/04/15 06:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/745-9c5e3b46


















