

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インコに誘惑されたので押し倒してやったった

富士花鳥園に行った時のことです。

そこらじゅうでリア獣が爆発している時期でしたので、
花鳥園の鳥たちも例に漏れず爆発しておりました。

【動画】富士花鳥園のオオハナインコ


背後から気配を消して飛びついてからの
手に回りこんでコレ…きさま手馴れているな!?



そんなに熱烈にお誘いくださるならば
こちらもお応えしようじゃありませんか。

おいおい

めげない

それならば

ゆっくり

地面に背がついた

.。oO(フヒヒ。やってやったぜ)

………

.。oO(さあどうしてくれようか)

ハッ

のんびり歩いてお逃げになりました。
のっしのしのっし



押されるのはお嫌いな模様
(,,゚θ゚)私は据え膳を食らっただけなのに逃げるなんてひどいわ…!!

このオオハナインコさんはもんた君というお名前だそうです。
しかし富士花鳥園公式ブログある「三角関係!?」 という記事を読むと
押しの強い女子もまんざらではないようです。

(,,・θ・)富士花鳥園は2月の豪雪被害で施設が一部倒壊し、現在仮オープン中となっています。
鳥達に被害はなく、スタッフの皆様が4月21日の完全オープンを目指して復旧に奮闘しています。
まだ全ての展示を見て回ることは出来ませんが、頑張ってる鳥さんとスタッフ達を応援しに行くのも良いのではないでしょうか!
クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
※この記事は上記のライセンスで自由にご利用ください。

関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/04/01 20:00 ] 鳥おもしろ | TB(0) | CM(1)

インコのモフ尻は大好きです
んが、余りインコのほうから積極的に発情されて指とかに尻ふりされると思わず引いてしまいます
人間って勝手なもんですね
[ 2014/04/01 20:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/735-6bc0f3da

















