スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インコの足に対する執着心は異常

(,,・θ・)今回は次のインコと爪切りシリーズを更新する前に
描いておかねばならないことを。

インコの足への執着は異常

初代と二代目



ガチギレ
前提として、まず我が家ではインコ同士は不仲です。
おっとりの二代目ですら初代とは打ち解けられず、
  二代目は隙あらば初代の足を触ろうと狙っていました。
初代は手加減を知らないインコだったので、それはそれは恐ろしい返り討ちにあうわけですが、
まったく意に介さずしつこく狙い続けていました。
当時はなぜそこまでして?と不思議に思っておりましたが…。

――時は流れ二代目と三代目

おまえも狙うんかい
二代目と三代目

!?

ブチギレ



かまって欲しかったんですか
(,,・θ・)あんなに邪険にされていても足を触りに行ったのはこういうことだったんだと
三代目のおかげで分かりました(嫌がらせでやってるのかと思ってた)
相手の気を引きたかったんですね…。
いじらしいけども全部逆効果だったのが切ない。・゚・(ノД`)・゚・。

クリエイティブ・コモンズ・ライセンス
※この記事は上記のライセンスで自由にご利用ください。

関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/03/27 20:30 ] うちのこ | TB(0) | CM(6)

ウチのオスがメスの尾羽をひっぱって怒らせているので
病院で相談したら「かまってほしいんでしょうね〜」と。
いつかメスがキレて流血沙汰になるのではと心配。
[ 2014/03/28 00:11 ] [ 編集 ]

うちでもその光景よく見ましたwwww
一時期スズメの雛を保護していたのですが、やっぱり先に住んでいたセキセイの足をついばんでいましたねww
インコのみならず、鳥は足をかじりたくなる生き物なのでしょうか?
後から来た方が先にいた方の足をかじる気がします
[ 2014/03/28 09:05 ] [ 編集 ]

気になるこに構って欲しくてちょっかいだど?
なんというダンスィ・・・
[ 2014/03/28 10:43 ] [ 編集 ]

マイペースな二代目ちゃんが可愛い(^^)
[ 2014/03/28 18:13 ] [ 編集 ]

初コメです!毎日拝見しております^^

うちのオカメは脚を触ろうとする(鳥の)相手がいないので人間の足指に噛みついてピーピー口笛吹いてます。
求愛してるっぽいです泣
[ 2014/03/28 19:18 ] [ 編集 ]

>尾羽をひっぱって怒らせて
うわああそれは怒られても仕方ない(ノД`)
メスは気が強いですからねえ…うちの子初代は最後まで二代目に気を許すことはありませんでしたが…名無しさんのメスちゃんがほだされることを願います!

>後から来た方が先にいた方の足をかじる気が
これすごく分かります!先住民の方は新参鳥の足をかじろうとはしませんでした。
というかスズメさんまでwwww
歌やダンスや毛づくろいなどの方法があるにもかかわらず
何故わざわざ嫌がらせのようなアピールを選ぶのか…謎な生き物ですね

>なんというダンスィ
二代目はジョシィなのにィ…
好きな子をいじめても逆効果だぞ!小学生男子諸君は肝に銘じておくように!

>マイペースな二代目
ありがとうございます!本当にマイペースを崩さない子でした(*´∀`)

>人間の足指に噛みついて
初めまして!いつもありがとうございます(^▽^)
インコは人間の足が大好きですよね!
鳥とは似ても似つかない形なのに何故なんでしょうねえ。
裸足で歩いていると必死に追いかけて来るのが可愛くてたまりません!
[ 2014/03/29 16:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/733-758965d2

















上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。