

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【動画】スーパーで買ったうずらの卵をインコが温めたら→(・◇・)ぴよっ!

スーパーで買ったうずらの卵をセキセイインコが温めてヒナが産まれた


(,,・θ・)卵を温めているセキセイインコのぴーちゃん

(,,・θ・)でもその卵って…うずらの卵!?



19日ほど後…

うまれたー!


立派なうずらの雛が誕生しました!


【動画】スーパーで買ったうずらの卵をセキセイインコが温めてヒナが産まれた


(,,・θ・)スーパーで買ったうずらの卵のパックから
たまたま一個だけ選んでインコにあげたらたまたま孵っちゃったというミラクル!
なんだか只ならぬ縁を感じずにはいられません。

インコのピーちゃん(2013年4月生まれの女の子)は
孵った雛を巣から放り出してしまったため
生まれたうずらは「ゆず」と名付けられ、人間が育てることになりました。


衝撃的な寝相


こんな衝撃的な寝相を披露しつつ


【動画】ある日のスーパー並うずらのゆず



スーパーで並なゆずちゃんはすくすく成長しています。


(,,・θ・)寝相もスーパー並うずらという呼び方も面白すぎる…
将来こんな様子も見ることが出来るのでしょうか。
おおきなこどもだわ
絶対かわいい…元気にスーパー大きくなってね、ゆずちゃん!


ゆずちゃんの様子は定期的にLUNA ANGELさんのチャンネルでアップロードされておりますので、
気になる方はチャンネル登録をしてゆずちゃんの成長を見守っていきましょう!

関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/03/23 20:00 ] 鳥動画 | TB(0) | CM(5)

うずら小さすぎて育てるの大変そうですね~
あとピーちゃんやたらと可愛いです
[ 2014/03/24 04:45 ] [ 編集 ]

うずらの卵から雛が孵るというのはよく聞くけど、同時に孵化させるのも難易度が高いと聞くからすごいミラクルだ
有精卵って1~2パックに1個の確率だっけ?奇跡だなぁ
すくすく成長して大きくなってほしい
[ 2014/03/24 08:47 ] [ 編集 ]

うずらって差し餌が、生まれた直後から要らないから
社会人に優しい癒し鳥だと思うんだが、普及しないかなー・・・
地味か、地味がわるいんか。
[ 2014/03/24 10:27 ] [ 編集 ]

ぴーちゃんおめめキラキラねー
[ 2014/03/25 20:30 ] [ 編集 ]

>ピーちゃんやたらと可愛い
まだ若いのに上手に抱卵できたピーちゃんすごい!

>有精卵って1~2パックに1個の確率
1%くらいの確立でしたっけ
以前テレビで同じようにコザクラさんがうずらを孵しているのを見ましたが
あれも相当低い確率だったようで本当に奇跡ですね!

>社会人に優しい
確かに声も小さいですし、二~三時間置きの差し餌もいらないとなると
よいアニマルパートナーになってくれそうですね!
うずらはもっと評価されるべき

>おめめキラキラ
卵を温めなきゃと使命感に燃えている…!
[ 2014/04/03 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/730-36c8d38e

















