

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何が何でも注目されたいインコ


なにか面白い番組はないかとリモコンを

ぽちぽちしていると

リモコン



インコ来た

インコ来たー

ボタンを掌握されてしまったので
仕方なく携帯をいじることに

奪われたので

携帯

インコまた来たー

インコ来たー


以下エンドレスループ
(,,・θ・)常に自分を人間の視界に入れておきたいインコの執念おそるべし。
(,,゚θ゚)テレビカメラに映りたがるこどもか!


関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/03/15 20:00 ] うちのこ | TB(0) | CM(4)

スマホや肩にくっついてくるのはそういう事だったのか…
スマホ操作中に来て動く指にびっくりして攻撃してくるのはやめてほしいです
[ 2014/03/15 21:43 ] [ 編集 ]

新聞読んでると、恐ろしいくらいのピンポイントで読んでいる場所に来る。
感触を楽しんでいるだけ、という態度で。
新聞紙に頬擦りしながら、記事の上に…やむなく別の記事に目を移すとそこに、つ~っとやってくる。
しつこいと手で強制移動でずらされるが、明らかに喜んでしまっている。
負けた気分になるので、握ってたっぷり匂いを嗅ぎまくります。
[ 2014/03/16 23:20 ] [ 編集 ]

>スマホ操作中に
ああ…とてもあるあるある…
一時停止の出来ないゲーム中など親指にがっつんがっつんと…
そしてゲームオーバー

>明らかに喜んで
一連のエピソードがノロケにしか聞こえませんがっ!?
人間の視線の先がよく分かるなーと感心します。
わざと目を合わせないと明らかに不機嫌になります(;,-θ-)
[ 2014/03/27 15:39 ] [ 編集 ]

うはは!インコあるあるですね!
うちのは、何をするでもなくずっと肩にとまっています。
本当に何がおもしろいのか…。

私がハミガキしているときは「かいて」と頭を下げます。忙しいときに
やるのはどちらのトリさんもいっしょのようでwww
そして、ハミガキ以外のときにはカキカキしてほしいときも横からじっと
見ているだけ。鳴いて主張すればよいのに。

そして、唯一鳴くのが時報のとき。
お前は鳩時計かwww
[ 2014/06/16 06:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/722-52671efd

















