

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爪きりが好きだったはずのインコ その4


(,,・θ・)おや、爪切りとお楽しみだったインコさんに変化が……

もだもだ

足の指の上は動きにくい
よったよった

………。
くるぞ

やめてください



おやめくださいお代官様
(,,゚θ゚)爪切りはどうしたんですか!!爪切りそっちのけですか!!
気持ちいいのでやめてください!!!!
(,,・θ・)ではではインコを引っぺがしながら次回に続くー!

関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/03/13 20:00 ] うちのこ | TB(0) | CM(3)

おぬし

男の子やのう。。。
[ 2014/03/13 20:58 ] [ 編集 ]

指の上で怒涛の尻ふり、あるあるですな
確かに尻のふわふわ触感はたまりませんが思わず撤去してしまいますわ
インコはエロス
[ 2014/03/13 22:15 ] [ 編集 ]

人もインコも気持ち良さMAX!需要と供給が一致しとる…。
[ 2014/03/14 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/720-b3767321


















