

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

爪きりが大好きすぎるインコ その1

(,,・θ・)我が家でインコ三代に渡って愛されているもの…
それは爪きりです。

一体爪きりの何がそれほど魅力的なのかを解説しますと、
です。

パッチンカッチン音がし始めると頭の羽を逆立てて目がギューンとご機嫌に。
三代目などは爪きりを見た瞬間すっ飛んできて
手の上でスタンバーイするくらい好きな模様(すごく邪魔)

いいぞはじめろ

パチンと音が鳴るたびにインコもカチンと鳴ります。

ひどいしうち

あんまり嬉しそう&音の催促のおかげで爪を切りすぎることも多いです。

あらかた切り終わったらやすりタイムです。

もう音はならないよ~?
しあげの

やすりたいむ

こわい(喜)

動きがきもいよぉ…(大喜び)
(,,・θ・)以前も書いたことがありますが、インコの首だけ動かない現象が面白すぎる。
てなわけで次回に続く!



インコ語レッスン帖―もっともっとインコに愛されたいあなたへ
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/03/04 20:00 ] うちのこ | TB(0) | CM(5)

すっげぇキモい状態だなぁ!(歓喜)
[ 2014/03/04 20:16 ] [ 編集 ]

まさに今朝監視されながら切っていた訳だがw
[ 2014/03/04 20:18 ] [ 編集 ]

そういえばうちの子も爪切りのパチンって音に合わせて鳴いてたような
明日試してみます


しかしGIFがシュール
カチッていうのは爪切りのマネでしょうか!
[ 2014/03/04 21:27 ] [ 編集 ]

ウチの子は見てるって感じじゃなく、刃に突撃してくるから危険w
たぶんあの独特の曲線具合がたまらんのだろう
[ 2014/03/05 16:25 ] [ 編集 ]

>(歓喜)
ええもう大変ですよ(大歓喜)

>監視されながら
お疲れ様です( ・`д・´)インコに気を取られての深爪にはお気をつけて!!

>カチッていうのは爪切りのマネでしょうか!
そうですー!
多分パチンと言いたいのでしょうがどう聞いてもカチカチ石を鳴らしているような音なんですw

>あの独特の曲線具合
刃物なのであまり近づいたり触ったりして欲しくないのが本音なのですがw
あんなに楽しそうだと取り上げることもできません(*´д`*)
[ 2014/03/06 17:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/711-74d5a82f

















