

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(,,・θ・)スサーが移るインコ

(,,・θ・)ひな祭りなのでうちのこ三代目が中雛だった頃の動画でも。

【動画】スサーが移った



(,,・θ・).。oO(やべえ…うちのこかわいい…)

まだヒナ換羽を迎えていないくらいの年齢です。
二代目は見慣れないインコに気が立ってます。年齢差が10歳あるから仕方ない…。


新入りが遠くに行って安心したのかおばあちゃんお姉さんの青い子がスサー
お姉さんのスサーが

それを見た三代目もつられてスサー
うつっちゃった

(,,・θ・)インコのストレッチもあくびみたいにうつるんですね!
これで仲良しになって相互毛づくろいをしてくれたら言うことなしだったのですが
現実はそんなに甘くなく。三代目が二代目に触れることが許される日は来ませんでした(´・ω・`) ショボーン


関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/03/03 19:00 ] うちのこ | TB(0) | CM(2)

のびのび羽もかわいいですが雛声に激しい萌えを感じました
[ 2014/03/03 21:05 ] [ 編集 ]

>雛声
(*´д`*)そうなんです!貴重な雛声の撮れている動画なので
再生するたびに身悶えています…!
[ 2014/03/06 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/710-c7c4154a

















