

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【画像】自由の翼

\ イェーガァーー! /
Papooga
I'm an Angel Photo by:Papooga(CC BY)



\ かーらーのブーン! /
Papooga
Where is my Leo? Photo by:Papooga(CC BY)


調査兵団

完全に一致

(,,・θ・)もう水浴び中のヨウムのばんざいにしか見えなくなった。


兵団エンブレムはこちらからお借りしました。ありがとうございます!
【進撃の巨人】兵団エンブレム詰め合わせ【完全フリー】 | 稔弓@ついったの住人 [pixiv]
【動物認印】鳥ミトメ8・ヨウム ホルダー:イエロー/カラーインク: 緑
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/02/25 20:40 ] 鳥写真 | TB(0) | CM(4)

ばんざいはかわいいけどぼっさぼさすぎるだろwwwww
[ 2014/02/25 23:43 ] [ 編集 ]

世界観中世で
インコ愛でてるだけの漫画があっても良いかもしれない!
[ 2014/02/27 12:21 ] [ 編集 ]

兵長wwww
[ 2014/03/09 01:16 ] [ 編集 ]

>ぼっさぼっさ
他の写真を見ると盛大な水浴び後だって分かるよ!

>世界観中世で
裏サンデーの猛禽ちゃんは現代だけどそんな感じになりつつありますね
よいことだ!

>兵長
一度だけでいいから描いてみたかった。反省はしていない
[ 2014/03/11 17:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/704-9b8267ae

















