スポンサーサイト


(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(,,・θ・)綿毛をめぐる攻防

(,,・θ・)うちのこは基本的に頭部以外には触らせてくれません。
そのためこういう事態が起こると非常に困ったことになっていました。

なにやら大騒ぎをしているインコさん

大暴れ

どうやらぽわ毛が二つもくっついてパニックの模様

ぽわ毛が二つも



(,,・θ・)こやつの解せないところは、
間違いなくぽわ毛を取ってもらいに来ているはずなのに

さっ

ささっ

ささささっ

(,,゚θ゚)絶対に触らせないところです。

埒が明かないので

しずまれーぃ

大音量のおしゃべりに食いついたところで

食いついた

任務を遂行

ささっ

(; ・´ー・`)ざっとこんなもんよ…(滝汗)

ざっとこんなもんよ

用が済んだらとっとと去っていくインコさん

なんかないのか

(,,゚θ゚)…なんかこうGJ!とかさ…
ありがとう愛してるわダーリン俺もさハニー的な展開をですね……
いやなんでもないです……


(,,・θ・)ところで一枚目の絵で、小鳥が飛ぶ効果音がギャギャギャとかドリフト音のようで、
それって小鳥としてどうなのとふと思いました。マジインコはオカルト。

関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/02/23 20:00 ] うちのこ | TB(0) | CM(4)

指に止まって頼ってくるくせに指から逃げるのは本当にあるあるでした
前の子は指は拒絶するのに唇で取るのは許す不可解さ
ほわ毛の感触なき感触が懐かしいものです
[ 2014/02/23 20:22 ] [ 編集 ]

かわえぇ…(´Д`)
この子は3代目ちゃんでしょうか?
[ 2014/02/23 20:49 ] [ 編集 ]

注意を引くための大声早口言葉は我が家でも常套手段w
[ 2014/02/24 02:04 ] [ 編集 ]

>唇で取るのは許す不可解さ
(,,゚θ゚)なんと!!!こ、今度は唇でやってみます!

>3代目ちゃん
そうですー!
初代インコさんだと触ろうとすると避けるだけではなくパンチ穴を開けられましたw

>注意を引くための大声早口言葉
そうなんですか!私はこの記事(昨日)の日はじめての試みでして
まんまと注意をそらせて得意げになっておりました…!
てっきりおしゃべり好き男子にのみ有効なのかと…(;´д`)
[ 2014/02/24 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/702-c2e8b484


















