

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(,,・θ・)2月14日と言えば

(,,・θ・)ふんどしの日ですね!!

ふんどしんこ

(,,・θ・)けだまぶろぐは日本ふんどし協会を応援しています。
白文鳥さんは赤フンがめっちゃ似合うと思います。異論は認める。

ただ尻尾があるためふんどしの股に通す部分をどう描いたものか分からず、
イラストではただのエプロンみたいになっております。
ふんどし協会では中途半端なふんどしの着用を禁止しているため
このままでは抹殺されてしまう可能性が…?

し、至急尾っぽがある生き物のふんどしの着方を教えてください!
(,,゚θ゚)ナイスふんどし!!



人生はふんどし1枚で変えられる
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/02/14 20:00 ] 鳥おもしろ | TB(0) | CM(5)

バードハーネスというかオムツが一番近いかも
インコの防寒にも効果的らしいし
[ 2014/02/14 21:18 ] [ 編集 ]

バレンタインネタかと思って開いたら なんという記事ww!
コザクラさん 破廉恥ですな~(´д`;)ハアハア

いつもながら下僕の萌えツボを的確についたイラストとネタに脱帽です…。

鳥類の皆さんはお相撲では「出ると負け」みたいですね…
[ 2014/02/15 02:26 ] [ 編集 ]

インコにふんどし・・・
なんて魅惑的な取り合わせなの・・・・鳥なだけに
[ 2014/02/15 13:35 ] [ 編集 ]

>バードハーネス
調べてみましたー!フライトスーツ以外にもいろいろあるんですね。
ならばインコふんどしだって…!

>お相撲では「出ると負け」
*がもろに出てますからね…無念

>鳥合わせ
最近のオシャレふんどしなんかとても似合うと思うんですよね…!
逆にふんどしにインコ柄でもイケル!
[ 2014/02/15 18:06 ] [ 編集 ]

フンドシ戦隊インコジャー(゜Д゜)ハアハァ
ぷっくりボディーが可愛いよう((。Д。))下から見ちゃえ
[ 2014/02/16 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/694-c3046195

















