

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(,,・θ・)ガラケー大好きインコ

(,,・θ・)ガラケー使いが減り続ける昨今。
今日はインコ派としてガラケーのいいところアピールをしてみたいと思います。

携帯は乗るもの


いきます

ぎっこん

いきます

ばったん

(,,・θ・)このようにシーソーとして遊ぶことが出来ます。
まんなか

飽きたら携帯を返していただき
おやすみなさい。

返してもらいます

\ ユーガッタメェル! /
メールガッキテルヨー

インコから抹茶ロールケーキせんべいのプレゼントー!


抹茶ロールケーキせんべい



(,,・θ・)ガラケー世代の人なら一度くらいこの平たいうんこを剥がした経験があるはずだ…!
それからスマホにすると数字キーをかじる楽しみが無くなってしまいますね。これは由々しき事態!
(,・θ・,)みんな! ガラケーはいいぞ! 再度評価されるべき!(インコのおもちゃとして)

スポンサードリンク
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/02/13 20:20 ] うちのこ | TB(0) | CM(2)

ガラケーで遊ぶインコさん愛らしすぎる特にフォルムが!
つい最近を買い直したばかりのガラケーにうちのインコはゲロ攻撃してます
コンセントには負けるがお気に入りなもよう
[ 2014/02/14 04:38 ] [ 編集 ]

>ゲロ攻撃
やめて!ガラケーのライフはもうゼロよ!
うちのこもコンセントに浮気していた時期がありました。
なんで彼らは電化製品が好きなんでしょうねえ…
[ 2014/02/26 17:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/692-a7ecb41a


















