

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(,,・θ・)インコを嗅ぐときの注意点

(,,・θ・)拝啓 インコ好きの皆さま、今日もインコを嗅いでますかーー!?

今日はいつものようにインコをクンカクンカしていた時に起こった出来事を絵にしてみました。
まず一押しのクンカポイントをご紹介。

クンカポイント


(,,・θ・)後頭部から首すじの辺りはこうなっているので(正確な描写ではありません)
正味が少ないインコ

(,,・θ・)日本人の鼻の高さなら完全に羽に埋もれます。

(,・θ・,)鼻が高いから無理? 知らんがな

ずぼお

鼻を埋めたら深呼吸をします。かぐわしいインコ臭が肺いっぱいに広がります。

しかし深く吸いすぎると…

吐いてー吸ってー

(,,・θ・)窒息するので注意が必要です。

むせてー

(,,・θ・)皆さまも窒息と中毒には気をつけて、
これからも快適なインコ臭ライフをお送りくださいませ。敬具


スポンサードリンク
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/02/09 20:00 ] うちのこ | TB(0) | CM(8)

首の後ろ、賛成です
力いっぱい匂いを鼻から吸い込んでゴホゴホとむせたもんです
[ 2014/02/09 21:16 ] [ 編集 ]

素直に嗅がせてくれる子で羨ましいです。
うちの子は嗅ぎすぎたのか最近警戒されていて鼻を近づけると振り返って威嚇してきます…
ダイソンとか言いながら嗅ぎまくってた私が悪いんですがね(汗)
[ 2014/02/09 22:45 ] [ 編集 ]

利き酒みたいに 利きインコってやってみたいなと ふと思った。
[ 2014/02/10 00:22 ] [ 編集 ]

インコのセクハラポイントですね(笑)
私もこっそりそこ狙って鼻をうずめてみるんですけどうちの子は警戒心がすごく強くて噛まれるの覚悟で行ってますw
[ 2014/02/10 01:16 ] [ 編集 ]

 

うちの子は口を開けると匂いを嗅ぐためか口の中に入ってきます
[ 2014/02/10 06:53 ] [ 編集 ]

首は怒られるのでたわわな胸毛に埋もれてます
[ 2014/02/10 23:58 ] [ 編集 ]

ペレット育ちのボタンは香りが薄いのよね~
マメルリハは十分なんだけど、これでシード食だったらどれほどの香りになるんかしら
[ 2014/02/12 01:02 ] [ 編集 ]

ペレット食ういのうちのオカメはなぜかコンブっぽいorz
[ 2014/04/06 13:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/689-25905b0b


















