

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(,,・θ・)イイところを探すインコ

(,,・θ・)インコをかきかきしている時、インコが頭をぐりぐり動かしたり立ち位置を変えたりしながら
こちらに掻いて欲しいところをアピールしてきます。

かいかい


バック
ばっく

バックバック
ばっくばっく

バックバックバック
ばっくばっくばっく

バックバック……
それでいいのか



それでいいんですか
(,,・θ・)うんまあ…インコ先輩がそれで満足なら…いいんじゃないでしょうか…。
私はもふもふしたいですけど……。
関連記事

(,,・θ・)こちらの記事もいかがですか?





[ 2014/02/04 20:00 ] うちのこ | TB(0) | CM(3)

あああ、管理人さんのインコちゃんイラストめっちゃ可愛いよう(・´з`・)
先代のインコがまさにそんな感じでモフらせてくれました。
今のうちのこは触られるのが嫌な子なのでモフらせてもらえず・・・
いいなぁ・・・
[ 2014/02/05 01:05 ] [ 編集 ]

頭のふわふわに鼻を突っ込むといい匂いしてたわ
かゆいところを掻いてほしくて頭をくるくる回されて可愛かったなあ
今いる子は指が嫌いなので絶対無理なんで悲しい
[ 2014/02/05 05:41 ] [ 編集 ]

>モフらせてもらえず
私は先代、先々代の女子インコにあまり触らせてもらえなかったので
今の子には思いっきりモフモフクンカクンカさせてもらってます(*´∀`)
年老いてくると触らせてくれなかった子も甘えてくるかもしれませんよ!

>頭のふわふわ
あの後頭部のまつぼっくり部分に鼻を突っ込むと天国が見えます
カキカキしながら嗅ぐなんて今まで出来なかったので思う存分やっております!
[ 2014/02/08 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m0furu.blog.fc2.com/tb.php/683-54fdf39f

















